忍者ブログ
趣味的生活の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資生堂【マキアージュ】  ネオクライマックスリップ コクつやが、ぷるんとキマる。

新リキッドルージュ。

口紅の先からとろけ出て、適量がフィットするダイヤル式。

光がとけ込んだような彩りと密なつやで、唇を柔らかに際立てる。

当然親がマキアージュのポーチくれた 口紅買ったらオマケについてきたらしい(゜∀゜)w てかねぇ、一昨日から口内炎ができて痛くて困ってます(TДT) しかも、口内炎ができたその日に、ご飯食べてて口内炎まで一緒に噛んじゃったから それか 髪止めクリップ ファンデのケースの中身は、実は他社のファンデですf^_^; 無理くりにハメテみましたが、ちょっとだけヒビが入っちゃいました(汗) 今度は、最近発売されたマキアージュの最新アイシャドウが( ゜д゜)ホスィ…。

(エビちゃんカラーのヤツ 目じりに隣の赤の『熱情』入れたりマキアージュのオレンジをいれたりして極彩色っぽく。

紫をいれても可愛いと思います。

ただちょっと粉を結構感じます。

上中:『熱情』(RD422) 奇抜カラー。

目じりにしかいれようがない。

マキアージュについて詳しく知りたいですよね。なんと 人だから優秀すぎる素敵ファンデ使うとサイボーグ肌みたくなってしまってきめぇだよ(笑) だからマキアージュ信者ですけどパウダーファンデはマキアージュのは苦手です優秀すぎ*:.・ あ、でもやっぱり! ジェルファンデは断然マキアゲ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー