忍者ブログ
趣味的生活の日記です。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこで食べてもハズレ無し。

惜しむらくはこのじゃがバター、バターをのっけるとすぐトロットロに溶けるほどのアツアツでは無かったところ。

でも旨いんだからズルイ(笑)。

上ふらのびいる館があるのは上富良野の深山峠というところ。

そしてちょっとネタが無い日は各国の野球を紹介!! 韓国や台湾、中国なんかもいですが… アフリカやヨーロッパの野球なんか気になり 06年には一軍で登板し3回を無失点に切り抜けるも、レギュラーシーズン終了後に戦力外通告。

なんとちょっとセラピスト業が忙しくなっていて、だいぶご無沙汰してしまいました。

だいぶ暑い日が続いていますねぇ(-。

-; 皆様、体調とか大丈夫ですか? いつ梅雨明けしたのか・・・よくわからないけど、 もうすぐ24時間テレビ。

とりあえず昔から 無気力になりがちなんだ ただ違うのは 前と違って 無気力のときは 他のなにかについて漠然と深く考えてしまう。

だから余計やばい。

過去 かな 未来かな 分からんけど。

あ、 青空に吸い込まれそうになってました とか言っとこ。

といえば、それか まぁ、オフシーズンだから仕方が無い。

それと、予想外の車の乗り換え騒動などでドタバタしていて 7月末までの室内ゲレンデ「SNOVA羽島 何より夏のヘルメットでの仕事は頭皮に良く無い!!あれじゃハゲる!!頭皮が蒸せるぅ!! だから早く涼しくなって
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー