忍者ブログ
趣味的生活の日記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しかし聖闘士星矢やリングにかけろ!などでも恋愛事情がはいってきたから 燃え話にも要素として恋愛がはいるのみ仕方ないのかもね…。

地球を離れるグレン団を見送る兄貴のお墓が切ないです。

そして 聖闘士星矢の学習の最中だったので、いったん終わらせて仕事です。

昼まで仕事をして帰宅してからやったところから勉強しました。

いささか計画がずれちゃいましたね。

もうすぐ夕方なので聖闘士星矢の学習はこれくらいで終わらせようと思っています。

また 聖闘士星矢の学習中だったのですが、一時中断です。

昼まで働いて、自宅についてから再度勉強しました。

若干プランが狂ってしまいました。

間もなく食事の時間なので聖闘士星矢の学習はこのくらいで切り上げたいと思います。

聖闘士星矢の勉強中だったんですけれどれも、一時中断です。

午前中は働いて、帰ってきてからふたたび勉強しました。

いささか予定が狂ってしまいました。

そろそろ時間なので聖闘士星矢の学習はこのくらいで終わりにしようと考えています。

聖闘士ではなく、また聖闘士聖衣神話をコンプリートするには→ コチラ ← 先日ベッドで頭を打ってしまい、いまになっても痛いです。

かなり痛みが走りました。

間抜けな性格で仕方がないことですがめちゃめちゃ激痛が走りました。

何をするにしても注意していないといけないですね。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー