忍者ブログ
趣味的生活の日記です。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと山こえた。

働かねば…。

当然ヤフーオークションに1円から出品予定 それか二日 日記休んだ! (お盆休みって事で!?)            赤城山の大沼へ        昼から突然思い立っ 道…         しばらく携帯からの日記だったので         ランキングに参加出来ませんでした PC 流行に乗り遅れたけど、今更ながら脳内メーカーをやってみた。

・・・・そうか、 私って病んでるんだ。

今まで気づかなくてごめん私。

私は、 ぴゅあ ちょっと 繊細 悩みやすい心を持っているんだ!!! 皆、助けて!!!!!(うざい まぁ だと言っていた。それかお盆明けはどうしてもバタバタしますね。

ちゃんとブログも更新できません・・・。

なので!週明けからはバッチリ更新しますのでしばしおまちを。

2007年08月18日 シャトー・パヴィ 2000 入荷しました 2007年08月18日 ル・デュモン ヴォーヌロマネ レア










総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 お役立ちサイト集


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー